HOME >> 美味しいコーヒーの店 2017

美味しいコーヒーの店 2017

美味しい珈琲、こだわりの8店舗

2017年「美味しいコーヒーの店」に輝いた8店を掲載させていただきます。

美味しいコーヒーのお店2017
美味しい珈琲、地域で評判のお店
「美味しいコーヒーの店」も9年目を迎えました。本企画は、弊社お取引のお店の中から「美味しいコーヒー」の提供と、お客様へのサービスを心がけていらっしゃるお店をご紹介するもので、今年も新たに8店をご紹介できる事は本当に喜ばしくありがたい事だと思っております。

今年ご紹介するお店もこれまでと同様に美味しいコーヒーの提供と心のこもった接客で地域に愛されているお店ばかりです。丁寧にハンドドリップされたコーヒーの香りが店内に満ちたお店はきっと何方にもご満足していただけるとおもいます。
 本年度ご紹介するお店は地域に密着をして営業してみえるお店です。
有機珈琲をハウスブレンドに採用したり、丁寧な接客で珈琲豆を物販したり、ランチや地域の食材を使ったオリジナルメニューを提供してみえます。ランチタイムには行列ができるお店もあります。
私どもも良きパートナーとしてお店作りの一助となるべく今後も努力していきたいと思っております。お店の近くにお寄りの際は、ぜひご利用いただきたいとおもいます。

愛知県 名古屋市 TOM's CAFE
−地域に密着した憩いの空間のカフェ−
愛知県 名古屋市 珈琲の家 バンビー
 −香り高い珈琲と安らぎを与えるお店−
愛知県 名古屋市 キッチン&カフェ ひらき
 −日泰寺参道に輝くお店−
愛知県 名古屋市 喫茶 NEW松原
 −サラリーマンの憩いの場−
愛知県 西尾市 OCEAN
 −穏やかな温もりを感じる暖かなお店−
愛知県 豊田市 喫茶 サカエ
 −これぞ、東海地区のザ・キッサテン−
愛知県 知多郡 cafe'rest つみ木
 −笑顔あふれるアットホームなお店−
愛知県 津島市 cafe' FUKUTATSU
 −本格的な和食と美味しいコーヒーのお店−

美味しいコーヒーの店とは

一人でも多くの方に本当に“美味しいコーヒー”を味わっていただきたいという願いから当ガイドは誕生しました。
一般的にコーヒーショップの商圏は大変狭い範囲で、もしかしたら、“美味しいコーヒー”を提供しているお店の前を、いつもは通り過ぎているかもしれません。
何かの機会に、このガイドが来店のきっかけとなり、“美味しいコーヒー”を体験する一助になればと願っております。

セレクションと選定

当委員会で、全ての調査員が厳密に同じ方法で調査をおこなっています。


年次更新

当ガイドは最新の信頼できる情報を提供するために毎年新しい版を発行します。
一度掲載された店は2年間は掲載致しません。


問い合せ先

〒464-0858
名古屋市千種区千種二丁目16番17号
電話(052)741−3066
平日(月〜金曜日) 10:00〜17:00

“美味しいコーヒーの店”事務局
E-mail ccs6363@ccscoffee.co.jp