HOME >> 美味しいコーヒーの店 2015

美味しいコーヒーの店 2015

美味しい珈琲、こだわりの7店舗

2015年「美味しいコーヒーの店」に輝いた7店を掲載させていただきます。

「美味しいコーヒーの店」も7年目を迎えました,,本企画は、弊社お取引のお店の中から「美味しいコーヒー」の提供と、お客様へのサービスを心がけていらっしゃるお店をご紹介するもので、今年も新たに7店をご紹介できる事は本当に喜ばしくありがたい事だと思っております。

今年もこれまでと同様に美味しいコーヒーの提供と心のこもった接客で地域で愛されているお店ばかりです。丁寧にハンドドリップされたコーヒーの香りが店内に満ちたお店はきっと何方にもご満足していただけるとおもいます。

弊社工場長おすすめの月替わり珈琲、四季ブレンドをラインナップいただいているお店もあり、そちらもお勧めです。あなたの為の一杯、ぜひご賞味ください。

私どもも良きパートナーとしてお店作りの一助となるべく努力していきたいと思っております。お店の近くにお寄りの際は、ぜひご利用いただきたいとおもいます。

愛知県 名古屋市 シマカフェ
−シルバー世代の憩いの場−
愛知県 大府市 cafe note
 −珈琲とモーニングプレートが魅力−
岐阜県 羽島市 Bistro & Cafe さくら
 −ハンドピックした豆をハンドドリップで提供−
愛知県 碧南市 グランジュテ
 −笑顔あふれる“和モダンカフェ”−
愛知県 知立市 珈琲館 縁
 −色々なコーヒーを楽しめる店−
愛知県 名古屋市 喫茶 サンデン
 −新鮮コーヒーとくつろぎの店−
愛知県 名古屋市 カフェ セブン
 −おいしいコーヒーとパンメニューのお店−

美味しいコーヒーの店とは

一人でも多くの方に本当に“美味しいコーヒー”を味わっていただきたいという願いから当ガイドは誕生しました。
一般的にコーヒーショップの商圏は大変狭い範囲で、もしかしたら、“美味しいコーヒー”を提供しているお店の前を、いつもは通り過ぎているかもしれません。
何かの機会に、このガイドが来店のきっかけとなり、“美味しいコーヒー”を体験する一助になればと願っております。

セレクションと選定

当委員会で、全ての調査員が厳密に同じ方法で調査をおこなっています。


年次更新

当ガイドは最新の信頼できる情報を提供するために毎年新しい版を発行します。
一度掲載された店は2年間は掲載致しません。


問い合せ先

〒464-0858
名古屋市千種区千種二丁目16番17号
電話(052)741−3066
平日(月〜金曜日) 10:00〜17:00

“美味しいコーヒーの店”事務局
E-mail ccs6363@ccscoffee.co.jp